磯村勇斗の“バックハグ”料理指導にファン悶絶「心臓何個あっても足りない」<御曹司ボーイズ>

2019/06/12 14:08 配信

ドラマ

AbemaTVで毎週日曜夜10時から放送中のオリジナル連続ドラマ「御曹司ボーイズ」。第15話、第16話が6月9日に放送され、陸(磯村勇斗)が麦(平祐奈)を“バックハグ”し料理を教えるシーンに視聴者は大興奮した。(以下、ネタバレがあります)

本作品は、ごく普通の女子高生・麦がひょんなことから恋愛リアリティショー番組に出演することになり “御曹司の花嫁”の座をめぐって繰り広げる、“サバイバル玉の輿コメディドラマ”。

料理上手としても知られる磯村勇斗(c)AbemaTV


前回、散々な結果となってしまった2ショットデートを受け、次々に番組辞退を申し出た女子メンバーたちだが、プロデューサーの巧(染谷俊之)に「このままみんなに会えないままでいいのか?」と説得され、7人全員で番組企画のキャンプに参加することに。キャンプでは、ボーイスカウト経験がある陸が“鬼軍曹”と化しメンバーに厳しく指示を出す。

薪割り、水くみ、火起こしの共同作業を3組に分かれて行う指令が課されると、陸はタッセイ(山本涼介)&優(岡本夏美)ペア、テル(稲葉友)&ふみの(武田玲奈)ペア、大雅(飯島寛騎)&麦ペアに振り分け、気まずくなっていたメンバーに仲直りをする機会を作る。

さりげなくメンバーを気遣う“鬼軍曹”陸の華麗な仕切りに、視聴者からは「鬼軍曹、見事なオペレーション」「何でも命令されたいし、どこまでもついていきたい!」など興奮の声が寄せられた。