<きのう何食べた?>シロさん&ケンジの“涙と絆”に視聴者号泣「2人が出会えて良かった…泣」

2019/06/22 09:47 配信

ドラマ

手を重ねたシロさん&ケンジに感動の声


【写真を見る】シロさんとケンジが仲良くキッチンに立つ姿も次回が見納め!!「きのう何食べた?」第12話シーンより (C)「きのう何食べた?」製作委員会


シロさんの言葉に、ケンジの目からも涙がこぼれた。ケンジはテーブルの下でシロさんの手を握り、シロさんも握り返した。

静かな会話だけで綴られたシロさんの決意表明は、視聴者の心を打った。SNSでは「シロさんの言葉に、涙に泣けた…」「初めてシロさんが本音を見せた感じに思えた」「シロさんにケンジが手を重ねるシーン。胸が熱くなった(泣)」といった感想に加え、「シロさん、ケンジと出会えてよかったね…泣」「2人がずっと幸せでいてほしい」と願う声も上がった。

ドラマ序盤に比べ、ケンジへの愛情を積極的に口にするようになったシロさんに「ケンジとの暮らしでシロさんが変わっていったんだなぁ…」「シロさん、ケンジが好きなんだなぁ。1話の頃より絆が強くなってるのがわかる」といった声も。次回最終回を迎えることに「シロさんとケンジに会えなくなるなんて…悲しい」「何食べロス、決定…!」と、早くも寂しさを訴える声も上がっている。