SixTONES・田中樹が初登場!朝食は”グリーンスムージー”<ダウンタウンDX>

2019/07/04 14:22 配信

アイドル

SixTONES・田中樹「ダウンタウンDX」に初登場!南海キャンディーズの不仲説に切り込む(C)YTV


初登場となる田中は「実態調査!芸能人の個人情報カタログ」で朝食はオシャレなグリーンスムージーだと明かす。「朝は準備しながら摂取できるものが良くて。ギリギリまで寝ているので」と朝食に時間をかけないことを告白する。さらに、「(南海キャンディーズ・)山里さんと仲悪かったのに、なぜ蒼井優さんを紹介したの?」としずちゃんに質問していく。

花田は、廃墟だった一戸建てを改造して使っている靴工房を公開する。工房には革靴を作る時の機械のほか、靴の材料の革、客の足の木型などがたくさん置かれていた。絵を描くアトリエもあり、花田は画家としても活動していること、父・元貴乃花親方も絵を描いていたことを明かす。1足作るのに10日以上の日数がかかるため、去年は140足の注文がたまり、まだ30足以上は残っているという。花田は「作ってないって適当なことを言う人がいる。ちゃんと作りまくっていますんで」と仕事に関する噂を一蹴する。

霜降り明星は「芸人なのにNGが多すぎ!」と宮下草薙にだめ出しする(C)YTV


さらに、「この夏知っておきたい!芸能人のオススメカタログ」では、ゲストがオススメする最先端の人気スイーツやネクストブレイクスターを特集する。菊地亜美は日本初上陸となる台湾発のチーズティーを紹介。DJ KOOはチョコやフルーツを贅沢に使ったボリューム満点スイーツのおいしさを熱弁する。沢松、堀田茜らはハマっている絶品コンビニスイーツを紹介。スタジオでコンビニスイーツの試食会も行われる。