第2期、2020年放送決定!「アイドリッシュセブン」16万人を熱狂させた2ndライブのメンバーからコメント到着

2019/07/09 19:22 配信

アニメ

7月6日に開催された「アイドリッシュセブン 2nd LIVE『REUNION』」初日公演より、TRIGGERのステージ。激しいダンスと共に熱唱するパフォー マンスで会場を沸かせた(C)BNOI/アイナナ製作委員会


十龍之介役・佐藤拓也 (TRIGGER)


先ほどは取り乱しまして本当に失礼いたしました。もう大丈夫です(笑)。一年ぶりにこのステージに立って、今回はZOOLという強力なライバル、このライブにおいては強力な味方を得たと思っています。忘れられない一日になりました。

八乙女楽役・羽多野渉 (TRIGGER)


隣で仲間の涙を見ながら、これは、みんなもそうだと思うけど、僕らも役や作品や歌に、いろんな思いを込めております。だから他人事には思えなくて。去年、一曲目の「MONSTER GENERATiON」で楽屋で大泣きしたのを思い出しました。本当に、そういう素晴らしい作品に出会えたこと、いち役者として幸せです。ライブビューイングも含め本当にたくさんの方が、見てくれました。本日は本当にありがとうございました。

九条天役・斉藤壮馬 (TRIGGER)


皆さん、本日は本当にありがとうございました。楽しい時間はあっという間ですね。羽多野さんもおっしゃっていましたけど、「願いはShine On The Sea」で佐藤さんのあの涙を見て、僕自身もすごくグッときました。このライブを通して、皆さんの顔一人一人を眺めて、感動している方、すごく笑顔の方、聞き入っている方、いろんな表情を見ることができて本当に幸せでした。無限への道から始まって、ここにまたREUNIONできて、そして、ZOOLという最高に頼もしい、そして最高に強大な仲間、ライバルと一緒に、IDOLiSH7やRe:vale、もちろんTRIGGERの二人、こんな最高のチーム、こんな最高の仲間、こんな最高の応援をしてくれる皆さまと、時間を共有できて本当に最高です。またここでREUNIONしましょう。ありがとうございました。

7月6日に開催された「アイドリッシュセブン 2nd LIVE『REUNION』」初日公演より、水鉄砲を手にはしゃぐTRIGGER(C)BNOI/アイナナ製作委員会


7月6日に開催された「アイドリッシュセブン 2nd LIVE『REUNION』」初日公演より、Re:valeのステージ。第2期のティザービジュアルにも描かれている“王者”が降臨!(C)BNOI/アイナナ製作委員会


千(ゆき)役・立花慎之介 (Re:vale)


皆さん、楽しかったですか? 練習を早めに始めて準備を整えてきたものの、本番が始まる前まではドキドキして緊張していました。ただ舞台に立って歌うと、楽しいという気持ちしか頭になくて、いきなりフルスロットルで遊んでしまうというね。とても楽しい一日目を迎えられたなと思っております。

百(もも)役・保志総一朗 (Re:vale)


皆さん、今日は楽しかったでーす! ハラハラドキドキもして、最初からフルスロットルで参加できたということが本当に楽しかったです。いつもだと、最初はただドキドキして、出番が来るまでハラハラして、お客さんのような気持ちで待っていたりするんですけど、今日は全開で参加できて本当にうれしいです。みんなね、役のシンクロ率が高いんですけど、僕はね、一応年長者という感じで、どちらかというと自由な感じでやらせてもらっているんですけど、居心地がいい。しかも敬ってもらえる。ホントうれしい。癒やされる現場なんですよ。今日は本当にありがとうございました。

7月6日に開催された「アイドリッシュセブン 2nd LIVE『REUNION』」初日公演より、Re:valeのステージ(C)BNOI/アイナナ製作委員会