佐藤二朗が”少年探偵団”の顧問、丸山智己が小林少年の孫を演じる予告編公開

2019/07/25 16:50 配信

映画

怪人二十面相もミステリアスに描かれた、映画「超・少年探偵団 NEO −Beginning−」のポスタービジュアルが公開(C)2019 PROJECT SBD-NEO


佐藤二朗丸山智己が、10月25日(金)公開の映画「超・少年探偵団NEO -Beginning-」に出演することが発表され、さらにポスタービジュアルと予告編映像も公開された。

少年探偵団初代団長・小林少年のひ孫の芳狼(高杉真宙)と親友のワタリ(佐野岳)、明智小五郎のひ孫の小夜(堀田真由)が巻き込まれる怪事件を描く今作。

ポスターには怪人二十面相も描かれ、物語への期待が高まる、ポップでミステリアスな色を象徴的に使ったビジュアルとなっている。

また、予告編はテンポの良さで作品の世界観を最大限に引き出した映像に。

オープニングでは、学園の廊下で不思議な青い毛布の物体と出会う芳郎たちが描かれ、そこから一変して現実からかけ離れた世界を思わせる怪人二十面相が登場する。

後半の子供時代の映像では、過去から現在につながるミステリーの様相が展開。

ミステリー同好会の顧問として登場する佐藤二朗のコミカルなシーンと、芳郎の父を演じる丸山智己のミステリアスなシーンも作品を彩る。

【写真を見る】ムビチケの特典として「怪人二十面相 愛の囁き付箋」が付けられる(C)2019 PROJECT SBD-NEO


7月26日(金)よりムビチケの発売が開始。特典として「怪人二十面相 愛の囁き付箋」が付く。

また、「二十面相は誰だ!?」キャンペーンも実施。公式Twitterをフォローして、「#二十面相は誰だ」のハッシュタグと共に二十面相役の予想をツイートすると、正解者の中から抽選でプレゼントが当たる。