浜辺美波&東出昌大が凸凹コンビ結成!浜辺「私がどんどん画面から見切れていくんですよ(笑)」

2019/08/13 09:00 配信

アイドル

浜辺美波が腹黒アイドル役! 初共演の2人にインタビュー撮影=コザイリサ


浜辺美波東出昌大が、8月13日(火)〜8月15日(木)に3夜連続で放送する特集ドラマ「ピュア!〜一日アイドル署長の事件簿〜」(NHK総合、夜10:00-10:50※13日放送の第1話のみ10:00-11:10)で初共演している。浜辺はかわいいのに売れない腹黒アイドル・黒薔薇純子、東出はかっこいいが傲慢な刑事・東堂周作役。

純子と東堂は、純子が一日署長を務めていた警察署で殺人事件が起こることで出会い、コンビを組んで事件を解決していくことになる。

アイドル×刑事の凸凹コンビが捜査に挑む!


浜辺美波「純子は腹黒ですが、ちょっと残念なところのある腹黒で、見るといまいち売れない理由を分かっていただけると思います(笑)」

東出昌大「東堂は正義感とエリート意識ゆえに傲慢な刑事なのですが、管理官からの電話には低姿勢で、上には媚びへつらうやはり残念な人間です。しかし、2人ともある意味ピュアで、純粋に事件を解決したいと思っている。そこを守っていれば、自然と愛していただけるキャラクターになるのではないかと思いました」

関連人物