「アールイズ・ウエディング」新CM&キャンペーン発表会が8月1日に都内で行われ、吉岡里帆が登壇。8月5日(月)から放送される新CMで着用している「吉岡里帆モデル」のウエディングドレス姿を披露した。
新CMのテーマは「愛するみんなと行く。」で、花嫁の吉岡がハワイ・ワイキキの美しい風景の中、ウエディング姿のまま街中を駆け巡ったり、ワイキキのビーチで余韻に浸る姿などが描かれている。
そんな吉岡は、理想の結婚式について「東京に出てきてから、地元(京都)の友達が結婚ラッシュで結婚していて、結婚式に出られないことが多くて。私が結婚式を挙げる時は、みんなにも楽しんでもらえるような結婚式を挙げたい」と夢を語った。
さらに、「結婚式は、家族と家族が一つになる一大イベントだと思うので、家族同士や友人同士が少し距離が縮まったり、全員が楽しい結婚式が理想。お互いの思い出が一つ増えたらいいな」と明かした。
そして、気になる理想の男性像を聞かれた吉岡は「たくさん思い付いちゃいますが」と前置きした上で、「一番大事だと思うのは思いやりのある方ですね。今回撮影していても、全員が一つになって撮影していく中で、お互いの思いやりの気持ちが大事で。旦那さまが自分の友人や家族に、愛情を持って接してくれたらすごくうれしい。思いやりがあって温かく、肝っ玉の据わった方」とはにかみながら答えた。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)