山田孝之主演「全裸監督」(Netflixで全世界独占配信中)のメーキング映像が解禁となり、さらにシーズン2の制作が決定した。
「全裸監督」は、1980年代を駆け抜けた“放送禁止のパイオニア”村西とおると仲間たちの青春と熱狂を描いたオリジナルシリーズで、山田は村西とおるという強烈なキャラクターに挑戦している。
徹底してリアルにこだわった、昭和のバブル時代に忠実なセットや衣装が、作品の見どころの一つとなっている。
今回解禁となったメーキング映像は、そんなリアルにこだわった本作の大きなターニングポイントとなる、ハワイロケ時のもの。
山田が乗り込んだ飛行機は遥か上空へ向かい、窓から見えるハワイの街並みがどんどん小さくなっていく。さらに高度を上げたところでセスナの扉が開き、機内には上空の冷たい空気が激しい勢いで入り込む。
セスナの隣では撮影本隊が乗るヘリコプターが編隊飛行を行い、空撮の準備が整う。そして迎えた本番、山田はセスナの扉から身を乗り出して雄叫びを上げる。
撮影を終えた山田が「とんでもない映像が撮れてるだろうし、ものすごい景色が見られて幸せです!」と話したシーンに、大きな期待が膨らむ。
また、シーズン2の制作も決定。全世界にセンセーショナルを巻き起こした、彼らの物語の新たな扉が開かれる。
会社は倒産、妻に浮気され絶望のどん底にいた村西(山田孝之)は、アダルトビデオに勝機を見いだし、仲間のトシ(満島真之介)、川田(玉山鉄二)らと共に殴り込む。
一躍業界の風雲児となるが、商売敵の妨害で絶体絶命の窮地に立たされる村西たち。そこへ、厳格な母の元で本来の自分を押し込めていた女子大学生の恵美(森田望智)が現れる。
2人の運命的な出会いは、社会の常識を根底からひっくり返していくのだった。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)