山田孝之がハワイ上空で雄叫びを上げる!「全裸監督」メーキング映像解禁&シーズン2決定

2019/08/16 08:00 配信

山田孝之主演「全裸監督」のメイキング映像が解禁。さらに、シーズン2の制作が決定した

山田孝之主演「全裸監督」のメイキング映像が解禁。さらに、シーズン2の制作が決定した

山田孝之主演「全裸監督」(Netflixで全世界独占配信中)のメーキング映像が解禁となり、さらにシーズン2の制作が決定した。

山田孝之、ハワイロケで空撮に挑む

「全裸監督」は、1980年代を駆け抜けた“放送禁止のパイオニア”村西とおると仲間たちの青春と熱狂を描いたオリジナルシリーズで、山田は村西とおるという強烈なキャラクターに挑戦している。

徹底してリアルにこだわった、昭和のバブル時代に忠実なセットや衣装が、作品の見どころの一つとなっている。

今回解禁となったメーキング映像は、そんなリアルにこだわった本作の大きなターニングポイントとなる、ハワイロケ時のもの。

山田が乗り込んだ飛行機は遥か上空へ向かい、窓から見えるハワイの街並みがどんどん小さくなっていく。さらに高度を上げたところでセスナの扉が開き、機内には上空の冷たい空気が激しい勢いで入り込む。

セスナの隣では撮影本隊が乗るヘリコプターが編隊飛行を行い、空撮の準備が整う。そして迎えた本番、山田はセスナの扉から身を乗り出して雄叫びを上げる。

撮影を終えた山田が「とんでもない映像が撮れてるだろうし、ものすごい景色が見られて幸せです!」と話したシーンに、大きな期待が膨らむ。

また、シーズン2の制作も決定。全世界にセンセーショナルを巻き起こした、彼らの物語の新たな扉が開かれる。

「全裸監督」ストーリー

会社は倒産、妻に浮気され絶望のどん底にいた村西(山田孝之)は、アダルトビデオに勝機を見いだし、仲間のトシ(満島真之介)、川田(玉山鉄二)らと共に殴り込む。

一躍業界の風雲児となるが、商売敵の妨害で絶体絶命の窮地に立たされる村西たち。そこへ、厳格な母の元で本来の自分を押し込めていた女子大学生の恵美(森田望智)が現れる。

2人の運命的な出会いは、社会の常識を根底からひっくり返していくのだった。

「全裸監督」
Netflixにて全世界独占配信中

<スタッフ>
総監督:武正晴
監督:河合勇人、内田英治
原作:本橋信宏「全裸監督 村西とおる伝」(太田出版)
脚本:山田能龍、内田英治、仁志光佑、山田佳奈
美術監督:中西梨花 音楽:岩崎太整
撮影:山本英夫 美術:清水剛 照明:小野晃
録音:竹内久史 衣装デザイナー:小川久美子

<キャスト>
山田孝之、満島真之介、森田望智、柄本時生、伊藤沙莉
冨手麻妙、後藤剛範、吉田鋼太郎、板尾創路、余貴美子
小雪、國村隼、玉山鉄二、リリー・フランキー、石橋凌

【HP】netflix.com/全裸監督

■「全裸監督」ハワイメーキング映像


■「全裸監督」シーズン2制作決定告知映像

関連人物