――浴衣での特典会でしたが、2019年初めて浴衣を着たという方はいらっしゃいますか?
仲原&橋本:はい!
――初の浴衣はどうでしたか? 夏を感じられましたか?
仲原:いっぱい褒めてもらえて良かったです。浴衣は好きで、最強だと思います。日本人誰でも似合うから、かわいいと思います。
――橋本さんはJK初の浴衣ということですね。
橋本:暑くて、腰が痛くなるから嫌ですね。私は、どちらかというと甚平の方がいいかなって感じです。
――ゆぅゆさんは、プライベートでお祭りに言ってましたね。
片山:静岡で1回、東京で2回なので、3回お祭りに行きました。だから、今年4回目です。
――浴衣の思い出とかありますか?
片山:あります! 小さいとき…小学6年生ですかね。下駄を履いてお祭りにいったんですけど、履き慣れてない下駄でマメができて、めっちゃ血が出たんですよ。
そこから学んで、サンダルにするようになりました。サンダルだと痛くないんですよ!
で、今回久々に下駄を履いたんですけど、ヤバかったです。足パンパンですもん、今。だから、お祭り行くときはサンダルをお薦めします。
橋本:私も小6くらいのころ、「みんなで浴衣を着よう」ってなって浴衣を着たんですよ。浴衣の下は短パンとTシャツっていう感じだったんですけど、動きづらいのがすごい嫌で。
ヤバいと思って、帯とか全部取って、結局短パン、Tシャツで遊んだっていう。それから全然着てないんですよ。アイドルやってから、また着るようになったので。
仲原:私は…ない…です…。
――外に行くよりは、家でアニメを見てた方がという感じですか?
仲原:お祭り好きですよ! 屋台の食べ物が好きなので。(出身地の)熊本は屋台が安いんですよ。ポテトが100円とかなので、めっちゃ食べてました。それが思い出ですかね? 屋台の食べ物がおいしくて、安かった!
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)