杉咲花、綾野剛との撮影裏話を語る!「近づかない方がいいのかなと思って…」<楽園>

2019/09/06 12:30 配信

映画

映画「楽園」の完成披露試写会にて綾野剛、杉咲花、片岡礼子、佐藤浩市、瀬々敬久監督が登壇(C)2019「楽園」製作委員会

9月5日に、10月18日(金)公開の綾野剛主演映画「楽園」の完成披露試写会が都内で行われ、出演者たちが撮影の裏話や作品への思いを語った。本作は、吉田修一の「犯罪小説集」(角川文庫刊)を原作に、ある地方で起きた少女失踪事件と連続殺傷事件に翻弄される人々の姿を描くサスペンス。

少女失踪事件の容疑者となる孤独な青年・豪士を綾野、失踪した少女の親友だった紡を杉咲花、周辺住民ともめたことで孤独になった善次郎を佐藤浩市が演じる。

イベントには主演の綾野をはじめ、杉咲、片岡礼子、佐藤、瀬々敬久監督が登場。舞台あいさつが始めると、綾野は「これだけ多くの方に集まっていただいてうれしいです。ようやくこの『楽園』が走り出すんだなと感じています」とコメントし、杉咲も「どのように受け取ってもらえるかドキドキです」と、語った。佐藤は「瀬々監督作品でよもやタイトル通りの作品を期待している人はいないと思いますが、この映画から何か希望を見出してもらいたいです」と、期待を寄せた。

関連番組