池間夏海の「VS嵐」オフSHOTにファンツッコミ「何がそんなに面白いの~」「しょうくんが何かしてる?」

2019/09/06 15:45 配信

芸能一般

【写真を見る】キンプリ平野主演映画「かぐや様は告らせたい」メンバーオフショット池間夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba


King & Princeの平野紫耀主演の映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」(9月6日公開)に出演する注目の若手女優・池間夏海が9月5日、アメーバオフィシャルブログを更新。映画メンバーで出演した「VS嵐」(毎週木曜夜7:00-7:57、フジテレビ系)のオフショットを公開し、その表情が反響を呼んでいる。

池間は「かぐや様は告らせたい!VS嵐」と題してブログを更新。「本日、フジテレビ19時~放送の「VS嵐」に出演いたします!!」と報告し、2回目となる出演に「嬉しい、、!( ; ; )」と喜びを綴った。

また、「新しいゲームにも挑戦でき、とても楽しかったです!!観てね」と収録を振り返り、赤のTシャツに“ハートに告”と書かれた映画Tシャツを着た女優の橋本環奈、7人組ボーカルダンスグループ・M!LKの佐野勇斗ら共演者との“全員爆笑中”オフショットを公開した。