AKB48新メンバー塩原香凜「バッチこーい!」初登場! 岡部麟&清水麻璃亜のアドバイスとは…?<Interview>

2019/12/24 07:05 配信

アイドル インタビュー

「バッチこーい!」初登場のAKB48チーム8新メンバー・塩原香凜(写真中央)にインタビュー。岡部麟(同左)、清水麻璃亜にも同席してもらった


AKB48チーム8新メンバー・塩原香凜が、2020年1月19日(日)の放送回から「AKB48チーム8のKANTO白書 バッチこーい!」(毎月2回日曜夜11:30-0:00、チバテレ)に出演する。

2019年6月に卒業した佐藤栞に代わり、10月から新潟県代表として活動を始めた塩原。チーム8関東メンバーがレギュラーを務める同番組の初収録で、ういういしい姿を見せてくれた。

初出演を終えた塩原を直撃してインタビュー。岡部麟(茨城県代表)、清水麻璃亜(群馬県代表)にも同席してもらい、初めてのバラエティー番組に臨んだ塩原に話を聞いた。

見たことある回は「運動会」


塩原香凜が、2020年1月19日(日)放送の「AKB48チーム8のKANTO白書 バッチこーい!」に初出演


――初収録を終えた感想からお願いします。

塩原:はい…。

岡部:何でも大丈夫だよ。

塩原:今日が初めての「バッチこーい!」だったんですけど、先輩方がとても優しくて、リラックスして収録に臨めました。楽しかったです。

清水:ふふ(笑)。

――緊張はしましたか?

塩原:しました…。

――今もしていますね?(笑)

塩原:はい(笑)。

清水:かわいい~。

――これまでに「バッチこーい!」を見たことは?

塩原:少しだけあります。

岡部:わーうれしい。

塩原:すごく体を張っていて…。

清水:ははは(笑)。

岡部:どの回だ!? (私たち)何してた?

塩原:運動会をしてました。

岡部:ふふ(笑)。運動会を見てくれたのかぁ。