西内まりや「全く縛られてない!」“モテ系”脱却し自分らしさアピール

2019/11/26 07:10 配信

芸能一般

「RUMOR ME Audition」AWARD CEREMONYが行われた


11月25日、クリエイティブインフルエンサー発掘プログラム「RUMOR ME Audition」のAWARD CEREMONYが東京・渋谷PARCOで開催され、第1回特別審査員を務めた女優・モデルの西内まりや、E-girlsの佐藤晴美が登壇した。

58名のオーディション参加者が1年間かけてクリエイティブインフルエンサーとして必要なメディアリテラシー、フォトグラフィー、タレント性を磨く全10回のトレーニングを実施し、このセレモニーでファイナリスト10名を発表。

西内が「皆さんそれぞれが自分の個性を大事にして発信できる時代になっているのを実感しています。私もすごく刺激を受けましたし、ボーダーレスな時代になっているのを感じました。今日は楽しみです」と審査員を務めた感想をコメント。

佐藤も「皆さんの発信を見続けてきて、それぞれ違った表現があって個性豊かだなって感じたのと同時に、美しいとか可愛いとか、人それぞれによって感覚がこんなに違うんだなって私も学びました。誰が選ばれるのか楽しみです」と自身も勉強になったことが多かったと語った。

【写真を見る】西内まりや、“次世代インフルエンサー”を前に圧倒的な存在感放つ


ファイナリストに選ばれたのはVictoria、PIO、Sakura、shei、AILLY、秀美、hiraki、MINORI、瑠璃、ユリコの10名。個性に満ちたファイナリスたちに、西内と佐藤からトロフィーが授与された。