鈴木愛理が可愛すぎる就活生に!面接官メロメロな“ぷんぷん顔”披露<ウケメン>

2019/12/06 12:18 配信

バラエティー

小関裕太が扮するのは“久利生公平”


小関裕太が“久利生公平”になりきり、名セリフ「ちょ、待てよ」披露(C)フジテレビ


小関は、装着した低周波装置から電流を受けながらも平静を保って演じ切らなければいけない「ヘイセイドラマシリーズ」にチャレンジする。今回の題材は、ドラマ「HERO」で木村拓哉が演じた検察官・久利生公平。

久利生のトレードマークの茶髪のロングヘアにベージュのダウンジャケットを着た小関が、被疑者を取り調べる。松たか子が演じた雨宮舞子になりきるのは3時のヒロイン福田麻貴

小関が「警察から色々聞かれていると思いますが…」と言った途端、電流が流れ「うぁわああああ!」と悲鳴を上げる。すると福田から「ちゃんとしてください」と叱られ、小関はすぐに平静を装うとする。しかし、「あなたには黙秘権が」と言いかけたところで再び電流が流れ「いたたたたたた!」と悶絶する。

その後も、ナイスなタイミングで電流が流され続け、セリフが途切れ途切れになってしまう小関。今までに見たことのないリアクションと絶妙な「ちょ、待てよ」コメントが見どころ。

HEROさながらのオープニングシーンでは、ウケメンメンバーと共にかっこよく登場するも、全員に電流が流され衝撃の映像になってしまう。小関は「実家に帰りたい」と涙目に!