“2.5次元界のプリンス”や有名TikTokerも! 赤楚衛二主演「パニックコマーシャル」追加キャスト発表

2019/12/09 07:00 配信

ドラマ

赤楚衛二主演「第31回フジテレビヤングシナリオ大賞『パニックコマーシャル』」の追加キャストが発表された(C)フジテレビ

庄司智子役:阿南敦子コメント


この脚本を頂いたときに、「え? 私でいいの? 何かの間違いでは?」と驚き、いまだに信じられない気持ちでおりますが、間違いでも何でも、こんな光栄なことはないので最初に監督から言われた「それぞれの正義があって言っているんです」という言葉をずっと頭に置きつつ、他の個性的なキャストの皆さんに負けないよう全力でぶつかっていこうと思います!

笑い、情熱、爽快感、そして大切なメッセージ。いろんなものが詰まった作品で、見終わった後「明日も頑張ろう」と思っていただけるんじゃないかと思います。ぜひ、ご覧ください。

石瓦剛志役:田中要次コメント


CMの撮影現場を、クライアント目線で体現してみるというのは貴重な経験でした。どちらかと言えば、口を挟めば煙たがられ、嫌われがちな存在ですが、善悪が分かりやすい関係にならないように書かれたシナリオに助けられ、こちらも正当性を持って演じさせていただきました。

撮影当日になって迷走し始めた演出プラン。どんな作品になってしまうのか? 果たして撮影は終わるのか? あ、この物語のことです。お楽しみに!