2020年4月スタートのアニメ「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」(通称:はめふら/MBSほか)の第2、第3弾キービジュアルとともに、王子を演じるキャストなどが明らかになった。
今回、明らかになったのはキービジュアルやキャストの他、第2弾PVや新キャラクタービジュアル、エンディングテーマなど。
同作は、シリーズ累計150万部を突破した人気作で、悪役令嬢となった主人公が“死”の破滅フラグを回避するラブコメディー。
ひょんなことから自身の前世の記憶を取り戻した主人公、カタリナ・クラエス(内田真礼)。実は、今いるところは、前世で夢中になっていた乙女ゲームの世界であり、カタリナはゲームの主人公の恋路を邪魔する悪役令嬢だった。
そんな彼女の結末は良くて国外追放、悪くて死という破滅フラグ…。最悪な結末を回避し、幸せに暮らすため、カタリナのドタバタ劇が始まる。
解禁された第2弾PVには、ジオルド、キース、アラン、ニコルら王子4人が登場。それぞれを蒼井翔太、柿原徹也、鈴木達央、松岡禎丞が演じている。
そして、エンディングテーマを担当するのは、カタリナの婚約者であるジオルドを演じる蒼井。「BAD END」という同作らしい曲で華を添える。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)