滝沢カレン、稲垣&草なぎ&香取との共演に「幻の人間と思っていた」ローラも初登場<7.2新しい別の窓>

2020/02/01 14:16 配信

バラエティー

【写真を見る】世界を舞台に活躍するローラが、久しぶりにバラエティー生出演


稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾のレギュラー番組「7.2新しい別の窓#23」(2月2日[日]昼5:00-夜0:15、AbemaSPECIAL2チャンネル)に、ローラ滝沢カレンらが初登場する。

毎月第1日曜日の昼5時から7.2時間の生放送(予定)を行っている同番組は、SNSを通じ視聴者とつながる企画を盛り込むなど、SNSを本気で遊び倒す“世界初”の「SNSバラエティー」。

ローラ「久しぶりに会えるのを楽しみに!」


ローラは、稲垣ら3人と子どもから大人まで幅広い世代に人気のホットスポットに潜入し、SNS映えする写真をアップする他、ドローン操縦に挑戦するなどさまざまな企画を楽しむ。

また、ローラがYouTuberデビューしていることから、4人でYouTube撮影にも挑戦。YouTubeで人気の企画に全員で挑む。

久しぶりのバラエティー生出演となるローラは、「3人に久しぶりに会えるのをすごく楽しみにしてるね!」と初出演を楽しみにしている様子。