間宮祥太朗&上白石萌歌の最強兄妹がLINE LIVEで見どころを語る!<僕はどこから>

2020/02/12 19:41 配信

ドラマ

兄妹役を務める間宮祥太朗と上白石萌歌が、LINE LIVEで見どころを語る(C)「僕はどこから」製作委員会

戸石紀子プロデューサーコメント


毎週怒涛の展開な「僕はどこから」、今夜放送の6話からいよいよ新章突入です。更なる盛り上げイベントとして、今回“「#僕はどこから」後半戦突入! 間宮祥太朗上白石萌歌 最強兄妹LIVE!”を開催します。

ファミリーラブ=ファミラブをテーマとする本作。ドラマでも話題となっている、間宮さん&上白石さんが演じる、智美&千佳の兄妹で、ドラマの振り返りや裏話トークをはじめ、僕どこの魅力をたっぷりと語ります。

今頃SUITSを着ていらっしゃるであろう中島裕翔さんや、僕どこの最狂キャラ、岡崎体育さん、そして愛すべき“ごんどぅー”こと音尾琢真さんなど、僕どこファミラブメンバーからサプライズな登場も…!? ぜひご期待ください!

第6話(2月12日[水])あらすじ


殺人犯の容疑がかかり、拘留されてしまった竹内薫(中島)。しかも、警察に出頭した藤原智美(間宮)が取り調べで「井上玲(笠松将)を紹介して来たのは薫だ」と供述したことで、刑事の桐原崇(神保悟志)は、薫がヤクザの同級生を巻き込み、強盗を計画した殺害犯であると確信する。

そんな智美の裏切りを知り、薫はがくぜんとするが、智美の取り調べには続きがあった。

事件当日の行動について、智美は替え玉受験を隠し、「朝から2人で読書会をしていた」と言い放ったのだ。

さらに、薫が玲に貸した本を返してもらいに行った際、運悪く遺体に出くわしてしまったと言明する。