佐藤健“天堂”のサングラス&全身ブラックコーデにファン悶絶「カッコよすぎエグい」<恋はつづくよどこまでも>

2020/02/25 18:15 配信

ドラマ

「恋はつづくよどこまでも」第7話より(C)TBS


第7話あらすじ(2月25日[火]放送)


注目の第7話は――

天堂の元恋人の妹・若林みおり(蓮佛美沙子)が天堂に告白したことで、自分が天堂と釣り合うのかと不安な気持ちになった七瀬。

みおりの告白を目撃し、不安な胸中を天堂や流子に打ち明ける。そんな七瀬の気持ちをくみ取った流子は、天堂との遊園地デートを提案。

「恋はつづくよどこまでも」第7話より(C)TBS


七瀬は初めての遊園地デートに心浮かれるが、追い打ちをかけるようにみおりから宣戦布告をされる。一方、日浦総合病院には、七瀬とひょんな出会い方をした上条周志(清原翔)が、VIP待遇で特別室に入院してくる。

「恋はつづくよどこまでも」第7話より(C)TBS


七瀬の純粋な姿に好感を抱いた上条は、七瀬を専属で看病するように指名。さらに、天堂が七瀬の彼氏だと知ると、まるで天堂を挑発するかのような行動を次々と起こし…。

――という物語が描かれる。

第6話終了後にSNSでは、「天堂先生とたこやきデートしたい!」「起こさないよう静かにキスする天堂先生…最高」「あんなキス反則!」と横で眠る七瀬に優しいキスをした天堂の姿に興奮を隠せない視聴者のコメントが溢れた。

また、公式HPなどで見ることができる第7話の予告動画には、遊園地デートに黒のコートやトップスにパンツという全身ブラックのコーデにサングラスをかけて現れた天堂の姿が。

このクールなコーディネートにファンからは、SNSなどで「カッコよすぎエグい…!」「サングラスの天堂先生、最高」などのコメントが寄せられている。

ストーリーはもちろん、天堂のデートコーデにも注目の集まる「恋はつづくよどこまでも」第7話は、2月25日(火)夜10:00よりTBS系で放送。