乃木坂46賀喜&清宮&柴田がビデオコメンタリーでわいわい、「大学生に見える?」「小学生みたい(笑)」

2020/04/16 14:00 配信

アイドル

女子会のように楽しそうなビデオコメンタリー映像が到着(C)西加奈子・小学館/エイベックス通信放送

乃木坂46の4期生・賀喜遥香清宮レイ柴田柚菜が出演するドラマ「猿に会う」が、dTVで配信中。4月17日(金)の第3話配信に先駆けて、3人が第1話を振り返るビデオコメンタリー映像が公開された。

同作は西加奈子の短編小説を乃木坂46主演で映像化。教室の少し端っこにいるような仲良し女子大生3人(賀喜、清宮、柴田)が日光での旅行を通じて、さまざまなトラブルに見舞われながらも、それぞれの人生を見つめ直す姿をロードムービー風に描く。

賀喜ら3人は完成した映像を初めて視聴するといい、ビデオコメンタリー映像は女子会のような、和気あいあいとした雰囲気に。

早速、本編の冒頭で柴田が車を運転するシーンが流れると「本当に運転しているみたい!」「柚菜ちゃんが小さく見える(笑)」と、賀喜と清宮が盛り上がる。先輩メンバーの堀未央奈が登場するシーンでは、あやしげなBGMに「なんかちょっと怖くない?(笑)」「これ1人で見られないかも…」といったコメントも。

関連番組