メンズケアブランド「MARO」のイメージキャラクターを務める斎藤工の新しいキービジュアルが解禁された。新たなビジュアルでは、斎藤が櫛型の刀を構え不敵な表情でこちらを見つめるという力強いものになっている。
「MARO」は、 2020年5月1日(金)より、豪華賞品が当たる「冷やしMARO」キャンペーンを実施すると同時に、人気アニメ「機動戦士ガンダム」とコラボレーションしたボディーシートを発売する。これにともない、斎藤を起用したビジュアルも新たなものになった。
キャンペーンでは、商品を購入しキャンペーンに応募した人の中から、冷やしシャンプーが楽しめる豪華「冷やしMAROセット」やNintendo Switch Lite、MARO×ガンダムオリジナルTシャツが合計400名に当たる。
斎藤は、2019年4月より「MARO」のイメージキャラクターに就任。スタイリッシュな侍に扮しCMなどに出演している。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)