演歌のミキとラップの霜降り明星が“から揚げバトル”

2020/04/23 04:15 配信

芸能一般

【写真を見る】「ラップの方がニューウェーブ」という霜降り明星「Hotto Motto」新CM「新・旨辛から揚弁当」篇より


霜降り明星コメント


――新・旨辛から揚弁当を食べてみての感想は

粗品:おいしかったですねー!

せいや:おいしいわー。やっぱあのね、旨辛ソースとご飯だけでも何杯でもいけるのに、から揚げがそら入ってきたら、あれはめちゃくちゃやわ。

粗品:から揚げとめっちゃ合いますね。

せいや:鳥もね、十分うまいですから。

粗品:まさに旨辛ソースとから揚げのドリームマッチや。もうまさに。ニューウェーブですか、から揚げの。ご飯が足りないくらい。味が濃くておいしかったですわ。

――ヒップホップに挑戦してみていかがでしたか?

粗品:今回ヒップホップですか…ラッパーということでラップをさせてもらったんですけど、せいやさんラップ好きじゃないですか?

せいや:僕はそうなんですよ、正直ヒップホップ好きで、フリースタイルラップとか結構聴くんで、そのビートに乗せて自由に歌うというのは結構好きでやってたんで、このビートに自分のフロウを合わせていく作業がちょっと苦労しましたね。

粗品:また踏んで、韻も。フロウと苦労で。流石ですね。

せいや:フロウに、苦労に。

粗品:いいねぇ、できるねぇ。

せいや:これ、スタイリストさんにラッパーっぽいやつを用意してもらいまして。粗品はわりかし私服はいつもこんなんです。

粗品:誰がやねん! (キャップとネックレス等を指して)誰がこれにこれにこれやねん!

せいや:漫才師で一番チャラいですから…。

粗品:やかましわ! でもね、あの新感覚というか僕らラップ初挑戦ですから。面白かったですよ。

せいや:ラップの方がニューウェーブですよ。あっち(ミキ)は演歌でしょ? いやー、ラップでよかったよ、ラップでね。