広末涼子が提案! 戸田恵梨香、有村架純…美人女優たちの“おうち時間”動画に「永遠に見てられる!!」

2020/05/02 19:00 配信

芸能一般

広末涼子が提案し、フラーム所属女優15人が“おうち時間動画”を公開した※2015年撮影


女優の広末涼子戸田恵梨香らを擁する芸能事務所「フラーム」が、所属女優たちがそれぞれのお気に入りの“おうち時間”の過ごし方を自撮り動画でつなぐリレープロジェクト「My favorite moment~私のお気に入りの〇〇~」を公開した。豪華な顔ぶれによるプライベート感あふれる動画リレーに、ファンから興奮の声が上がっている。

吉瀬美智子は「自宅で卓球」


この動画は公式YouTubeチャンネル「FLaMme/フラーム」で公開されたもので、約4分25秒。戸田恵梨香がトップバッターを務め、福田麻由子小野莉奈吉瀬美智子山口まゆ西山繭子田畑志真有村架純紺野まひる小篠恵奈山口紗弥加野村麻純松本穂香徳永えり広末涼子の総勢15人が、それぞれ一言ずつ自宅でのお気に入りの過ごし方を明かしている。

戸田は「最近の私は、この梅シロップにハチミツと炭酸とクエン酸を入れて飲むのにハマっています」と、手作りの梅シロップの楽しみ方を紹介。有村は自宅で映画を見るときに愛用しているという眼鏡を披露し、松本は愛犬と共に登場し「おうちでワンコと遊んでます」と明かした。

中には、「私は自宅で卓球を楽しんでいます」と卓球の腕前を披露した吉瀬や、テーブルに大量のワッペンを並べ「私は、服にワッペンを縫い付けてます…地味(笑)。でもすごく楽しいよ」と独自の世界を垣間見せた山口ら“個性派”も。バラエティー豊かな“おうち時間動画”が展開した。

いずれもパーカーやTシャツ、トレーナーといったラフなファッションで登場するなど、動画はプライベート感満載。「次は〇〇ちゃーん!」とつなぐ姿からは、仲の良さもうかがい知ることができる。