――当初は4月スタートの予定でしたが、新型コロナウイルスの影響により、ようやく7月からのスタートとなりました。3カ月間どのような思いで過ごされていましたか?
沢村:「家の不用品を大整理して思い切って捨てました(笑)。特番は(2月に)一度やっていたんですが、レギュラー化が決まって1度も放送がないまま、スタートが遅れちゃったので、やっぱり落ち着かないですよね。スタートがずっと気にはなってたんですけど、それを忘れるためにも家の大整理をして、おかげで家がすっかりキレイになりました(笑)」
ミルクボーイ:「4月から始まると聞いてたのに全然収録がなくて、ちょうどその頃、(他番組の企画で)いろいろドッキリを仕掛けられることが多かったんで、これもドッキリなんかなと思ってました(笑)。
よう考えたら、僕らがいきなりゴールデンのレギュラーをいただけるのが、おかしいなと思ったんですよ。でも沢村さんもいらっしゃるし、ドッキリにしては大がかりすぎるなって2人で話してて…。ドッキリじゃなくて良かったです(笑)」
飯尾:「パイロット版からレギュラーになる時に、ゴールデン仕様のメンバーに変わるっていうのは“番組あるある”で、ぼくはその抽選にもれたのかなと思ってました(笑)」
YOU:「こんな時期なので、あんまりどうなってるのか聞くのも悪いし。制作スタッフの人たちも何かゴニョゴニョしてたんで…あ、これはもうないなと思って諦めてたんですけど、あって良かったです(笑)」
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)