佐藤二朗主演ドラマ「浦安鉄筋家族」が8月21日(金)から放送再開!橋本大地、武井壮らが第7話にゲスト出演

2020/08/11 18:00 配信

ドラマ

【写真を見る】父・橋本真也をモデルにした役を演じる橋本大地(C)浜岡賢次(秋田書店) 1993・(C)「浦安鉄筋家族」製作委員会


橋本大地、父・橋本真也のコスチュームを着て登場!


「時は来た!それだけだ」という名ゼリフと共に大沢木家開催「ビンのフタチャレンジ」に現れる、プロレス界で“破壊王”の異名を持つチャンピオン・橋友信也役として、伝説のプロレスラー・橋本真也の息子で「大日本プロレス」の現チャンピオン、「破壊王子」こと橋本大地が出演。父である故・橋本真也をモデルにした人気キャラクター・橋友信也役を演じる。

さらに橋本真也のコスチュームが一夜限定で復活する。橋本大地が父・橋本真也のコスチュームを着て登場、 まさに「時は来た」キャスティングが実現した。

また、大沢木家開催「ビンのフタチャレンジ」参加者として、ビンのフタには全く関係がないが、とにかくライオンは倒せる男として武井壮が本人役で登場。

そして妙にエロい人妻役に、2012年に「ミスFLASH2012」でグランプリに輝き、その後は女優として映画やドラマなどに出演し、活躍の幅を広げる、 驚異のGカップ美女、葉加瀬マイが出演する。

「通行人でもいいから出たい!」とテレビ東京に直訴した葉加瀬が、自慢のバストを惜しみなくアピールした服装で、大沢木家、特に晴郎(本多力)を盛大に惑わす。

さらに、オープニングテーマ「忘れないで忘れないで」を担当する サンボマスターが本人役でコラボ出演。

そんな第7話に出演するキャストからコメントが到着した。