NMB48・白間美瑠が会見で「下ネタ大好き」を公言 かまいたち・濱家隆一は“億ション”購入検討を明かす

2020/09/18 16:32 配信

アイドル

【写真を見る】会見で「下ネタ大好き」と公言した白間美瑠(左)(C)カンテレ


早速白間に関するタレコミとして、記者に扮するスタッフから「10周年ライブの打ち合わせで資料に変な落書きをしていたのは本当ですか?」と質問されると、情報を提供した小嶋は“かまいたち〇〇”というアイドルらしからぬ言葉をはじめ、下ネタばかりの落書きを白間が資料にズラリと書いていたことを暴露。

頭の中に下ネタばかり浮かぶという白間はタレコミを事実と認め、自ら「下ネタ大好き」と断言した。

一方、濱家のタレコミとして「最近、“億ション”を買おうと内覧していると聞いた」と指摘されると、濱家も「買おうとしています」と素直に認め、山内からは「不動産サイトの価格設定は上限が1億5000万円になっている」と具体的な金額も明かされた。

今の家賃は濱家が月24万円、山内が25万円。濱家が最近買った一番高かった物は「服をまとめて40万円ぐらい」と、今勢いに乗る芸人の生々しい懐事情も判明した。

さらに、山内に関するタレコミで「昔、戎橋でよくナンパをして、お笑いファンのギャルをあさっていたって本当ですか?」と質問では、山内は「その当時(の芸人は)みんなです」と言い訳がましく回答し、濱家からナンパの常套句を聞かれると「オレ知ってる?これで何人もついてきましたよ」とテクニックまで披露。

そのうえ、女性とのベッドなどでのツーショット写真を突き付けられて、「この女性とこの後どうなった?」という質問をされると、すっかり開き直って回答した。

そのほか、番組では吉田朱里、村瀬紗英、加藤夕夏、堀詩音、石塚朱莉、川上千尋が153万円の馬券をはじめ、超万馬券を何度も当てた経験がある競馬芸人・ビタミンSのお兄ちゃんと「一攫千金!競馬の高額配当を当てて記事になれ!」という企画に挑戦。

夢が珍獣ハンターの南羽諒、安田桃寧、出口結菜は、吉本新喜劇座長・川畑泰史と昆虫ハンターの中岡裕普さんと一緒に「ついに発見!?幻の超希少生物で記事になれ!」という企画で、山内の故郷である島根県を訪問。

絶滅の恐れがあるとして特定第二種国内希少野生動植物種に指定され、販売目的の捕獲と売買が禁止されているタガメと、絶滅危惧II類(環境省レッドリスト)に指定されているゲンゴロウを発見している。