女優の杉咲花が、9月27日に東京・ベクトルスタジオで行われた「Pasco新テレビCMシリーズ発表会」に登壇した。
2020年に創業100周年を迎えたPascoは、おいしい食材や料理との出合いを多くの人に楽しんでもらいたいという思いから新テレビCMシリーズ「つれづれパン日記」を制作。杉咲はそのシリーズの主人公として出演している。
「小さい頃から見てきたCMで、すごく温かい空気感がありました。自分が出演させていただけることがうれしかったです」と新テレビCMシリーズ出演の喜びを表現した杉咲。衣装はCMで着ているもので「小さい花柄がちりばめられているんですけど、内側の方が濃くなってるのがかわいい」と、すごく気に入っているよう。
新CM「超熟 つれづれパン日記『登場』篇」は、主人公が道端に直売所を見つけ、パンに合う物を選び、湖のほとりでタマゴとキャベツを使って調理をするという内容。
「滋賀県の琵琶湖の近くで撮影しました。お天気も良くて、空気もいっぱい吸い込んで、気持ちのいい場所でした。自然のある場所で食べるのはすごくおいしいですよね。実際にフードコーディネーターの方がすぐ近くで作ってくださってたのでおいしかったです」と、撮影時を振り返った。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)