「共演NG」の台本を読んだ時、タイトルにまずびっくりしまして(笑)。そして業界にいるとリアルに感じていることがたくさん書いてあって…(笑)。テレビ東京らしい踏み込んだ内容で、面白く、自分自身も楽しみながら拝読させていただきました。
今回演じさせていただくのは、助監督というポジションなので、小さい頃から僕が見てきた助監督さんたちの動きや、この作品の助監督さんの動きを参考にさせていただいています。衣装も助監督っぽさが満載なので、現場でリアルに間違われています(笑)。
もう、役者としてこの作品に参加しているのか、助監督として参加しているのか、本人も分からなくなりつつあります(笑)。
芸能界の裏側をのぞく感覚で見られるドラマだと思いますので楽しんで見ていただきたいのと、一本作品作るのにも大変なんだなぁというのが少しでも伝わればいいなと思っております(笑)。よろしくお願いいたします!
エンターテインメントな作品、新しい台本をいただくたびに、次の展開を想像しながら撮影しています。
いつも現場で私のケアなどしてくださるスタッフさんの仕事の一つで、AP役。ドラマ制作者側を演じるのは不思議で面白く、スタッフさんはこんな気持ちなのか!?とも感じながら演じています(笑)。
大根仁監督と作るテレ東チームは、いつもにぎやかなのでぜひドタバタ感を楽しんで、クスッと笑っていただきたいです!
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)