「水球ヤンキース」イケメンキャスト8名が“生まれたまま”のブーメランパンツ姿を披露

2014/07/07 15:10 配信

ドラマ

水球の特訓の成果もあり、美しい肉体!

Hey! Say! JUMP中島裕翔が単独初主演を務める土曜ドラマ「水球ヤンキース」(フジ系)の会見が7月6日に都内で行われ、中島裕翔、山崎賢人、高木雄也、千葉雄大間宮祥太朗中川大志吉沢亮矢本悠馬ら男性キャスト8名がブーメランパンツ姿で登場した。会見の冒頭では学ランで登場したが、記者からの「劇中のパンツ姿を見せていただくことはできないでしょうか…」とのリクエストに応え、フォトセッションではブーメランパンツ姿で登場。鍛え上げられた肉体に会場のファンから悲鳴が上がった。

ブーメランパンツについて、中島は「最初聞いた時は、衝撃でした! スタッフから毛の処理をお願いします、というメールがきて…」と動揺したものの、「今は抵抗はないですね」とすっかり慣れたそう。高木が「山崎くんと初めまして!の時が、すでに海パンだったから。だからなのか、打ち解けるのが早かった」と明かすと、山崎は「生まれたままの姿でしたね」と笑顔。

本作は水球に打ち込む高校生を描いた青春群像劇で、中島裕翔は熱いヤンキー・稲葉尚弥を演じる。中島は、「大量の水を飲んでゲホゲホしながら練習していましたね。今は巻き足をしながら、パス練習できるくらいにはなりました」と、練習の成果を明かす。続いて、山崎賢人も巻き足を実演しながら、「(巻き足を)習得できているかは分からないけど、(水に)浮けています!」、高木雄也は「元々水泳は得意ですね。でも、練習の時に動きすぎて、むちうちになりました」と驚きのエピソードを明かした。