テレビ東京系で4月15日(金)から放送スタートするEXILE NAOTO主演のドラマ24「ナイトヒーロー NAOTO」の完成披露試写会が行われ、NAOTO、黒島結菜、木下ほうか、権野元監督が登壇した。
ドラマは、EXILEのメンバーで三代目J Soul Brothersのリーダー・NAOTOが本人役で連続ドラマ単独初主演作品を果たし、「NAOTOが実はヒーローだったら」という設定を加え、虚実入り混じる物語となっている。
自身のファン60人の前にNAOTOは、「現場の雰囲気はとても良かった。“バイブス”が合うメンバーやスタッフとやれて、和気あいあいとした雰囲気の中で、新しいドラマが完成しました」と胸を張った。
また、本ドラマではEXILE TRIBEのメンバーが登場することも見どころ。NAOTOは、同じくEXILEと三代目JSBに所属する小林直己との共演を振り返り「照れくさいの一言でした」と笑わせた。
権野監督から「本番前、互いに目を合わせなかったよね」と暴露されつつ、「直己のせりふが、一字一句違わず、彼が言ったことのある言葉だったんです。直己の真面目さを表現した、すごい宛て書きでした」と明かすなど、会見は大盛り上がりで終了した。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)