5月20日(金)に放送される「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)の出演ラインアップが13日の放送で発表され、嵐が2週連続出演することが分かった。また、DAIGOは話題のポロポーズソング「KSK」をテレビ初披露する。
嵐は、13日の放送で大野智主演ドラマ主題歌「I seek」をテレビ初披露したが、次回は松本潤主演のドラマ主題歌「Daylight」を披露する。13日の放送では、嵐のあるあるシーンとして、ウインクや指さし、大野のカメラ目線特集など、彼らが番組で披露したパフォーマンスを紹介。
これには同じくゲスト出演していた後輩のHey! Say! JUMP・伊野尾慧も「僕にはできないんで、流石だと思いましたよ~。ウインクも指さしもたくさんやっていて」と驚きを隠せない?様子。次週は「Daylight」の生ライブパフォーマンスの他に、嵐のどんな素顔が見られるのか、伊野尾だけでなく全嵐ファンの注目が集まりそうだ。
また、DAIGOは自身の結婚披露宴のために制作し、6月15日(水)にCDリリースすることも決まったプロポーズソング「K S K」を、back numberは二階堂ふみ&山崎賢人のW主演映画「オオカミ少女と黒王子」の主題歌として話題の新曲「僕の名前を」をそれぞれテレビ初披露する。
その他、aikoは「信号」を、A.B.C-Zは「Take a “5” Train」を、デビュー5周年のきゃりーぱみゅぱみゅは懐かしの名曲「PONPONPON」をパフォーマンス。
初夏の六本木に、真夏以上に“熱い”メンバーが集結し、一夜限りのスペシャルなステージを繰り広げる。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)