「Mステ」嵐が2週連続、DAIGOは「K S K」を披露

2016/05/14 06:01 配信

「ミュージックステーション」のMCを務めるタモリ、弘中綾香アナ(写真左から)

「ミュージックステーション」のMCを務めるタモリ、弘中綾香アナ(写真左から)

5月20日(金)に放送される「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)の出演ラインアップが13日の放送で発表され、が2週連続出演することが分かった。また、DAIGOは話題のポロポーズソング「KSK」をテレビ初披露する。

は、13日の放送で大野智主演ドラマ主題歌「I seek」をテレビ初披露したが、次回は松本潤主演のドラマ主題歌「Daylight」を披露する。13日の放送では、のあるあるシーンとして、ウインクや指さし、大野のカメラ目線特集など、彼らが番組で披露したパフォーマンスを紹介。

これには同じくゲスト出演していた後輩のHey! Say! JUMP・伊野尾慧も「僕にはできないんで、流石だと思いましたよ~。ウインクも指さしもたくさんやっていて」と驚きを隠せない?様子。次週は「Daylight」の生ライブパフォーマンスの他に、のどんな素顔が見られるのか、伊野尾だけでなく全ファンの注目が集まりそうだ。

また、DAIGOは自身の結婚披露宴のために制作し、6月15日(水)にCDリリースすることも決まったプロポーズソング「K S K」を、back numberは二階堂ふみ&山崎賢人のW主演映画「オオカミ少女と黒王子」の主題歌として話題の新曲「僕の名前を」をそれぞれテレビ初披露する。

その他、aikoは「信号」を、A.B.C-Zは「Take a “5” Train」を、デビュー5周年のきゃりーぱみゅぱみゅは懐かしの名曲「PONPONPON」をパフォーマンス。

初夏の六本木に、真夏以上に“熱い”メンバーが集結し、一夜限りのスペシャルなステージを繰り広げる。

「ミュージックステーション」
毎週金曜夜8:00-8:54
テレビ朝日系で放送

関連人物