第8話 すいか「母がガンになっても…」
ドラマ
2003年9月6日 日本テレビ
概要
生き方に迷う女たちが、同じ下宿先で暮らしながら素顔の自分を受け入れるまでのささやかな日常を描く。平凡なOL・基子はある日、同僚の馬場が3億円を横領して逃走したと知り、愕然とする。何もかもイヤになった基子は、偶然立ち寄った下宿屋で、売れないマンガ家・絆らに出会う。
あらすじ・解説
編集者ともめた絆(ともさかりえ)は、連載の仕事がボツになり落ち込む。そんな中、響一(金子貴俊)が家電修理会社に就職が内定。差をつけられたと感じた絆は、ふてくされながら祝う。が、後に響一の就職先が札幌と知り、素直に祝福しなかったことを悔やむ。一方、梅子(白石加代子)が胃がんを患っていることが判明。基子(小林聡美)は側にいて、励まそうとする。
すいかトップへ戻る【第8話】すいかの出演者・キャスト
Q&A
- すいか(すいか「母がガンになっても…」)の放送日はいつですか?
- 2003年9月6日/日本テレビ
- すいか(すいか「母がガンになっても…」)の出演者、スタッフは誰ですか?
- 出演者は小林聡美、ともさかりえ、市川実日子、浅丘ルリ子ほか、スタッフは木皿泉(脚本)、吉野洋(演出)です。





























