第7話 僕だけのマドンナ…and I love Her.「恋に気づく瞬間」
ドラマ
2003年8月18日 フジテレビ
概要
ひとり暮らしの大学生・恭一が、自分の部屋に帰ると、ベッドに見知らぬ女性が寝ていた。女性はすぐに姿を消したが、それ以来、恭一の部屋に通うように。するみと名乗る女性は、元カレ・本田の部屋を監視するために侵入したのだと居直る。マイペースなするみに振り回されつつも、奇妙な同居生活を始めた恭一だが、ある日するみが姿をくらます。
あらすじ・解説
合宿を終えた恭一(滝沢秀明)は、部屋に泊まりたいと言いだした景子(島谷ひとみ)に押され、2人で帰宅。ところが偶然、室内にいたするみ(長谷川京子)と鉢合わせになり、景子は部屋を飛び出してしまう。恭一はするみにせかされて景子を引き止めようとするが、自分の判断でないことを指摘され何も言い返せなくなる。一方、けじめをつけようと、するみから合鍵を返してもらった恭一。どうしても忘れられず、つらい日々を過ごす。そんなある日、恭一はしずえ(真矢みき)のバーで働きだしたするみと再会する。
僕だけのマドンナ…and I love Her.トップへ戻る【第7話】僕だけのマドンナ…and I love Her.の出演者・キャスト
Q&A
- 僕だけのマドンナ…and I love Her.(僕だけのマドンナ…and I love Her.「恋に気づく瞬間」)の放送日はいつですか?
- 2003年8月18日/フジテレビ
- 僕だけのマドンナ…and I love Her.(僕だけのマドンナ…and I love Her.「恋に気づく瞬間」)の出演者、スタッフは誰ですか?
- 出演者は滝沢秀明、長谷川京子、小西真奈美、島谷ひとみほか、スタッフは岡田惠和(脚本)、永山耕三(演出)です。

























