概要
抜群の頭脳を持つ刑事・杉下右京(水谷豊)と、おひとよしで熱血漢の刑事・亀山薫。2人だけの警視庁特命係が、再び事件解決に動く。特命係が解散し、右京は英国へ旅立ち、亀山は運転免許試験場に転属。そんな中、死刑囚・浅倉(生瀬勝久)が脱獄し、薫に連絡を取ってきたことからシーズンは幕を明ける。
あらすじ・解説
沙雪(前田愛)を助けて銃弾を受けた謎の男・工藤(小野武彦)が、病院を抜け出し行方不明に。工藤を捜す右京(水谷豊)は、工藤が残した「私は人を殺した」との発言が気になり、小野田(岸部一徳)に身元の調査を依頼する。一方、工藤は沙雪の母・みどり(一柳みる)が営む小樽の食堂を訪ねていた。さらに工藤は、沙雪の友人・真二(内田朝陽)に会いに札幌の大学へ足を運ぶ。
相棒IIトップへ戻る【第16話】相棒IIの出演者・キャスト
Q&A
- 相棒II(相棒II「白い罠」)の放送日はいつですか?
- 2004年2月11日/テレビ朝日
- 相棒II(相棒II「白い罠」)の出演者、スタッフは誰ですか?
- 出演者は水谷豊、寺脇康文、鈴木砂羽、岸部一徳ほかです。


























