第10話 のだめカンタービレ「波乱のコンクール! 告白と涙の最終章!!」
ドラマ
2006年12月18日 フジテレビ
概要
音大生の青春を描いた同名コミックをドラマ化。音大でピアノ科に通う千秋は指導教授の江藤と決別し、谷岡のクラスへ。そこで、ピアノ以外のことに無頓着な“のだめ”こと野田恵と出会う。千秋は自分とは違う感性を持つのだめに戸惑いつつも、一緒にレッスンを始める。
あらすじ・解説
のだめ(上野樹里)はピアノコンクールの予選を通過した。江藤(豊原功補)の下、本選に向けて熱心に練習に取り組む。そんな折、千秋(玉木宏)から「本選は見にいく」と応援され、のだめはますます張り切るが、練習の無理がたたりダウン。高熱で寝込んでしまい、本選の発表曲を仕上げられないまま、本番当日を迎える。
のだめカンタービレトップへ戻る【第10話】のだめカンタービレの出演者・キャスト
Q&A
- のだめカンタービレ(のだめカンタービレ「波乱のコンクール! 告白と涙の最終章!!」)の放送日はいつですか?
- 2006年12月18日/フジテレビ
- のだめカンタービレ(のだめカンタービレ「波乱のコンクール! 告白と涙の最終章!!」)の出演者、スタッフは誰ですか?
- 出演者は上野樹里、玉木宏、瑛太、水川あさみほか、スタッフは二ノ宮知子(原作)、衛藤凛(脚本)です。




























