第8話 バンビ〜ノ!「デザートの魔法」
ドラマ
2007年6月6日 日本テレビ
概要
負けん気の強い新米シェフの成長記。福岡の飲食店でバイトをする大学生・伴は、オーナー・遠藤の紹介で、都内の一流イタリア料理店「バッカナーレ」で修業を始める。料理に自信を持つ伴だが、キッチンの仕事の速さについていけず、レベルの違いを痛感。ミスを連発し皿洗いに回されてしまう。
あらすじ・解説
デザート担当の織田(ほっしゃん。)が手にけがをした。美幸(内田有紀)は伴(松本潤)に、織田の手伝いをするよう指示。張り切る伴だが、一切仕事を与えられない。ある朝メレンゲを作るが、使い物にならないと捨てられてしまう。織田への接し方に悩む中、伴はレシピが細かく書かれた織田のノートを見付ける。
バンビ〜ノ!トップへ戻る【第8話】バンビ〜ノ!の出演者・キャスト
Q&A
- バンビ〜ノ!(バンビ〜ノ!「デザートの魔法」)の放送日はいつですか?
- 2007年6月6日/日本テレビ
- バンビ〜ノ!(バンビ〜ノ!「デザートの魔法」)の出演者、スタッフは誰ですか?
- 出演者は松本潤、北村一輝、香里奈、佐藤隆太ほか、スタッフはせきやてつじ(原作)、岡田惠和(脚本)です。

























