第6話 女帝「銀座No.1ホステス撃たれる!! 結婚サギの罠…」
ドラマ
2007年8月17日 テレビ朝日
概要
金と権力によって人生を狂わされた女が、ホステスとして「銀座の女帝」と呼ばれるまでの物語。スナックを営む母・麻里子と2人暮らしの高校生・立花彩香は、貧しくも明るく聡明に育ち、生徒会長の杉野謙一とは親しい間柄。ところが、2人に嫉妬した名家の娘・北條梨奈は彩香を敵視するようになり…。
あらすじ・解説
直人(松田翔太)は、彩香(加藤ローサ)と対立するホステスを店にスカウトしてきた。彩香は理由を問うが、「売り上げのため」と一蹴される。そんな中、彩香は客のヤクザ・大翔(西村和彦)からゴルフに誘われる。彩香は、ヤクザとの付き合いを敬遠する直人に反発して同行。当日、大翔を狙う男が現れ、彩香が撃たれてしまう。
女帝トップへ戻る【第6話】女帝の出演者・キャスト
Q&A
- 女帝(女帝「銀座No.1ホステス撃たれる!! 結婚サギの罠…」)の放送日はいつですか?
- 2007年8月17日/テレビ朝日
- 女帝(女帝「銀座No.1ホステス撃たれる!! 結婚サギの罠…」)の出演者、スタッフは誰ですか?
- 出演者は加藤ローサ、松田翔太、酒井彩名、斉藤祥太ほか、スタッフは倉科遼(原作)、高山直也(脚本)です。





















