第4話 同窓会〜ラブ・アゲイン症候群「引き返せない恐怖の愛」
ドラマ
2010年5月13日 テレビ朝日
概要
45歳の宮沢朋美は、外資系の損害保険会社に務めていた夫・誠一郎がリストラに遭い、1年近く経ってもまだ仕事に就かないでいるため、自慢の高級一軒家を手放し、築25年の賃貸マンションに引越しをする。 そんな引っ越しの中、朋美は部屋の片隅から中学時代の同窓会の案内ハガキを見つける。開催日はまさにその日。引越し中に同窓会になんて行かないと言う朋美だったが、誠一郎との喧嘩で家を飛び出てしまう。
あらすじ・解説
帰宅した朋美(黒木瞳)は、山中湖での出来事を思い出し、女としての自分を取り戻す。やがて、週刊誌に福島(尾美としのり)と真理子(宮地雅子)の失踪記事が掲載。記事を読んだ朋美と杉山(高橋克典)、陽子(斉藤由貴)は、記事を書いた大久保(三上博史)を呼び出す。だが、大久保は悪びれる様子もなく、4人は言い争いになる。
同窓会〜ラブ・アゲイン症候群トップへ戻る【第4話】同窓会〜ラブ・アゲイン症候群の出演者・キャスト
Q&A
- 同窓会〜ラブ・アゲイン症候群(同窓会〜ラブ・アゲイン症候群「引き返せない恐怖の愛」)の放送日はいつですか?
- 2010年5月13日/テレビ朝日
- 同窓会〜ラブ・アゲイン症候群(同窓会〜ラブ・アゲイン症候群「引き返せない恐怖の愛」)の出演者、スタッフは誰ですか?
- 出演者は黒木瞳、高橋克典、斉藤由貴、三上博史ほか、スタッフは井上由美子(脚本)、秋山純(演出)です。































