第6話 流れ星「愛と死」
ドラマ
2010年11月22日 フジテレビ
概要
お互いの利害が絡んだ契約結婚をした実直な青年と人生に絶望する風俗嬢が、真実の愛に目覚めていく姿を描くラブストーリー。病を抱える妹・マリアがいる水族館の飼育員・健吾は、ある日自殺しようとしていた梨沙を引き止めて、結婚を申し込む。
あらすじ・解説
健吾(竹野内豊)が梨沙(上戸彩)と結婚するために金を渡したと知ったマリア(北乃きい)は、手術を受けないと言いだす。後日、健吾はマリアを説得するが考えを変えることはできず、神谷(松田翔太)からも手術は認められないと告げられる。一方、マリアと共に山梨へ向かった涼太(桐山照史)は、病状が急激に悪化していく。
流れ星トップへ戻る【第6話】流れ星の出演者・キャスト
Q&A
- 流れ星(流れ星「愛と死」)の放送日はいつですか?
- 2010年11月22日/フジテレビ
- 流れ星(流れ星「愛と死」)の出演者、スタッフは誰ですか?
- 出演者は竹野内豊、上戸彩、松田翔太、北乃きいほか、スタッフは秋山竜平(脚本)、石井祐介(演出)です。





















