概要
被害者が残した遺留品から事件の真実に迫ろうとする、科学捜査係の刑事・糸村(上川隆也)らの活躍を描く。捜査一課の面々が現場検証を行う中、糸村は誰も気にしないような遺留品に着目。科学捜査のセオリーとは異なる方法で犯人を追い詰めていく。ほか、出演は貫地谷しほり、佐野史郎、波岡一喜、大杉漣ら。
あらすじ・解説
最終回 自他殺不明の男性の遺体が見つかる。第一発見者は捜査一課長・加賀見(大杉漣)であることが分かり、曽根(佐野史郎)ら刑事たちは騒然となる。糸村(上川隆也)は現場に落ちていたさびた笛らしきものに着目し、鑑識に回す。現場には争った形跡があり、加賀見への疑惑が深まる。一方、織田(貫地谷しほり)らは被害者の母・登代子(佐々木すみ江)に話を聞きに行く。
遺留捜査 第1シリーズトップへ戻る【第11話】遺留捜査 第1シリーズの出演者・キャスト
Q&A
- 遺留捜査 第1シリーズ(遺留捜査「消えた遺留品…銀のスプーンと犬笛が語る真実!!」)の放送日はいつですか?
- 2011年6月22日/テレビ朝日
- 遺留捜査 第1シリーズ(遺留捜査「消えた遺留品…銀のスプーンと犬笛が語る真実!!」)の出演者、スタッフは誰ですか?
- 出演者は上川隆也、貫地谷しほり、佐野史郎、波岡一喜ほか、スタッフは尾西兼一(脚本)、猪崎宣昭(監督)です。





















