第7話 ブルドクター「医療ミス!?夫を告発した女医」
ドラマ
2011年8月17日 日本テレビ
概要
法医学者の生き様を描いたヒューマンドラマ。法医学者の大達珠実は妥協を許さず、強い信念を持って突き進むブルドーザーのような女。ある日、珠実はジョギング中の男性が突然倒れるところに偶然出くわす。珠実が応急処置をほどこし、男性は無事に病院へと運ばれたのだが、まもなく死亡してしいまい…。
あらすじ・解説
高広(市川亀治郎)が手術をした少年が、1週間後に死亡してしまう。高広は、死亡した原因を探るため少年の両親に病理解剖をさせてほしいと頼むが、両親は高広のことが信用できないと拒否。高広から話を聞いた珠実(江角マキコ)は、自ら少年の自宅を訪ね、両親に解剖するべきだと提案する。
ブルドクタートップへ戻る【第7話】ブルドクターの出演者・キャスト
Q&A
- ブルドクター(ブルドクター「医療ミス!?夫を告発した女医」)の放送日はいつですか?
- 2011年8月17日/日本テレビ
- ブルドクター(ブルドクター「医療ミス!?夫を告発した女医」)の出演者、スタッフは誰ですか?
- 出演者は江角マキコ、石原さとみ、稲垣吾郎、志田未来ほか、スタッフは橋部敦子(脚本)、長沼誠(演出)です。


































