概要
竜騎士07原作のサウンドノベルを原作としたミステリーホラー。昭和58年の夏、人口2000に満たない寒村・雛見沢。都会から引っ越してきた転校生・前原圭一は、雛見沢の仲間とにぎやかでのどかな生活を送っていた。だが、1年に一度行われる村の祭り“綿流し”をきっかけに、圭一は止まらない惨劇の連鎖に巻き込まれていく。
あらすじ・解説
両親不在の前原家で慣れない料理にチャレンジする圭一。案の定、あわや火事の大騒ぎを起こすが、そこへ駆け付けた沙都子と梨花によって惨事は免れ、さらに沙都子の手料理までごちそうになることに。そこで沙都子には仲の良い兄がいたこと、そして1年前に家出してしまったことを聞く。圭一に兄の姿を重ねる沙都子。食卓を囲み、3人は楽しいだんらんのひとときを過ごすのだった。
ひぐらしのなく頃にトップへ戻る【第9話】ひぐらしのなく頃にの出演者・キャスト・声優
Q&A
- ひぐらしのなく頃に(ひぐらしのなく頃に「崇殺し編 其の壱 兄」)の放送日はいつですか?
- 2006年5月30日/カンテレ
- ひぐらしのなく頃に(ひぐらしのなく頃に「崇殺し編 其の壱 兄」)の出演者、スタッフは誰ですか?
- 出演者は保志総一朗、中原麻衣、雪野五月、雪野五月ほか、スタッフは今千秋(監督)、川瀬敏文(シリーズ構成)です。























