第3話 バージンロード「実は運命の人…嘘と本気で揺れる心」
ドラマ
1997年1月20日 フジテレビ
概要
父の深い愛情を注がれて素直に育った和美。初めて父に逆らいNYに留学した和美だったが、挫折を味わい、「父、危篤」の報を受けて帰国することに。成田へ向かう飛行機に乗り合わせた薫に、父を安心させようと1日だけの婚約者役を頼むが、いざ家に帰ると父はピンピンしていて…。父に和美は「私、妊娠してるの!」と衝撃告白をする。
バージンロードトップへ戻る【第3話】バージンロードの出演者・キャスト
Q&A
- バージンロード(バージンロード「実は運命の人…嘘と本気で揺れる心」)の放送日はいつですか?
- 1997年1月20日/フジテレビ
- バージンロード(バージンロード「実は運命の人…嘘と本気で揺れる心」)の出演者、スタッフは誰ですか?
- 出演者は和久井映見、反町隆史、宝生舞、寺脇康文ほか、スタッフは龍居由佳里(脚本)、光野道夫(演出)です。






















