第2話 すべてがFになる「暴かれる密室の謎と哀しき殺人者の苦悩」
ドラマ
2014年10月28日 フジテレビ
概要
同名小説から始まる作家・森博嗣氏の「S&Mシリーズ」を初映像化した武井咲と綾野剛W主演のサイエンスミステリー。スーパー理系頭脳をもつ理系女子“リケジョ”の女子大学生・萌絵(武井)と、工学部建築学科の准教授・犀川(綾野)の師弟コンビが、天才的頭脳の持ち主が起こした猟奇的な密室殺人に挑む。
あらすじ・解説
極地研に潜入した萌絵(武井咲)は何者かに低温実験室に閉じ込められる。萌絵は犀川(綾野剛)により助け出され、病院へと搬送される。その後、極地研で今度は教授の木熊(平田満)が遺体で見つかる。話を聞いた萌絵が事件を終わらせてほしいと犀川にメッセージを送ると、犀川は事件の解決に向けて動きだす。
すべてがFになるトップへ戻る【第2話】すべてがFになるの出演者・キャスト
Q&A
- すべてがFになる(すべてがFになる「暴かれる密室の謎と哀しき殺人者の苦悩」)の放送日はいつですか?
- 2014年10月28日/フジテレビ
- すべてがFになる(すべてがFになる「暴かれる密室の謎と哀しき殺人者の苦悩」)の出演者、スタッフは誰ですか?
- 出演者は武井咲、綾野剛、小澤征悦、早見あかりほか、スタッフは森博嗣(原作)、黒岩勉(脚本)です。




























