概要
石川・金沢の老舗旅館を舞台に、おかみの奈緒子(羽田美智子)と大おかみで姑の志乃(野際陽子)のバトルを描くシリーズの第4弾。奈緒子は、新たな人材を育成するため“金沢女将塾”を開講。反対する志乃をよそに、応募が全国から殺到し、奈緒子はその中から、前向きな姿勢の真知子(矢田亜希子)を採用する。
あらすじ・解説
『金沢女将塾』の塾生に復帰した真知子(矢田亜希子)は、以前にも増してやる気を見せる。志乃(野際陽子)は真知子にも接客を許可するが、その直後、東京から陣内(須賀貴匡)という客がやって来る。陣内は奈緒子(羽田美智子)のことや、女将塾のことを知っていて、「かぐらや」をどこか探るようなそぶりを見せる。
花嫁のれん 第4シリーズトップへ戻る【第21話】花嫁のれん 第4シリーズの出演者・キャスト
Q&A
- 花嫁のれん 第4シリーズ(花嫁のれん「謎のイケメン客」)の放送日はいつですか?
- 2015年2月2日/フジテレビ
- 花嫁のれん 第4シリーズ(花嫁のれん「謎のイケメン客」)の出演者、スタッフは誰ですか?
- 出演者は羽田美智子、野際陽子、矢田亜希子、津田寛治ほか、スタッフは小松江里子(原作)、小松江里子(脚本)です。























