概要
石川・金沢の老舗旅館を舞台に、おかみの奈緒子(羽田美智子)と大おかみで姑の志乃(野際陽子)のバトルを描くシリーズの第4弾。奈緒子は、新たな人材を育成するため“金沢女将塾”を開講。反対する志乃をよそに、応募が全国から殺到し、奈緒子はその中から、前向きな姿勢の真知子(矢田亜希子)を採用する。
あらすじ・解説
『女将塾』の修業内容を知った知寿子(川俣しのぶ)は、娘がしているのは体のいい安月給の下働きだと奈緒子(羽田美智子)らにクレームをつける。香(広澤草)は、小さいころから知寿子は過保護だったと言い、キャビンアテンダントを辞めたのも母が会社に押し掛けたせいだと真知子(矢田亜希子)らに打ち明ける。
花嫁のれん 第4シリーズトップへ戻る【第38話】花嫁のれん 第4シリーズの出演者・キャスト
Q&A
- 花嫁のれん 第4シリーズ(花嫁のれん「子離れ、親離れ」)の放送日はいつですか?
- 2015年2月25日/フジテレビ
- 花嫁のれん 第4シリーズ(花嫁のれん「子離れ、親離れ」)の出演者、スタッフは誰ですか?
- 出演者は羽田美智子、野際陽子、矢田亜希子、津田寛治ほか、スタッフは小松江里子(原作)、小松江里子(脚本)です。























