概要
石川・金沢の老舗旅館を舞台に、おかみの奈緒子(羽田美智子)と大おかみで姑の志乃(野際陽子)のバトルを描くシリーズの第4弾。奈緒子は、新たな人材を育成するため“金沢女将塾”を開講。反対する志乃をよそに、応募が全国から殺到し、奈緒子はその中から、前向きな姿勢の真知子(矢田亜希子)を採用する。
あらすじ・解説
真知子(矢田亜希子)は陣内(須賀貴匡)に連れられて能登の実家に帰り、父・恒雄(青山勝)の無事の帰還を祈る。気丈に振る舞いながらも、ときに悲痛な表情になる真知子を陣内が励ます。一方「かぐらや」では、綾(原田佳奈)がいつものように何事もそつなくこなしていたが、心では好意を寄せる陣内を思っていた。
花嫁のれん 第4シリーズトップへ戻る【第47話】花嫁のれん 第4シリーズの出演者・キャスト
Q&A
- 花嫁のれん 第4シリーズ(花嫁のれん「乱れる心」)の放送日はいつですか?
- 2015年3月10日/フジテレビ
- 花嫁のれん 第4シリーズ(花嫁のれん「乱れる心」)の出演者、スタッフは誰ですか?
- 出演者は羽田美智子、野際陽子、矢田亜希子、津田寛治ほか、スタッフは小松江里子(原作)、小松江里子(脚本)です。























