第8話 アイムホーム「最終章戻れない二人…仮面の夫婦が、W不倫!?」
ドラマ
2015年6月4日 テレビ朝日
概要
木村拓哉が、記憶を失った父親役を演じるホームドラマ。証券会社勤務の家路(木村)は、事故で直近5年間の記憶が曖昧になってしまう。妻(上戸彩)と息子が仮面をかぶったように見える一方、離婚した前妻と娘への愛着に気付き困惑する。過去の自分を探るため、家路は手元に残った10本の鍵束を元に旅に出る。
あらすじ・解説
恵(上戸彩)のパソコンを見た久(木村拓哉)は、恵のある秘密を知り動揺。そのことを恵に聞けず、一人もんもんとする中、小机(西田敏行)に誘われて飲みに行く。泥酔し帰宅した久が鍵を開けて中に入ると、そこは自宅ではなく杏子(吹石一恵)という女性の家で、杏子から自分たちが不倫していたと聞かされる。
アイムホームトップへ戻る【第8話】アイムホームの出演者・キャスト
Q&A
- アイムホーム(アイムホーム「最終章戻れない二人…仮面の夫婦が、W不倫!?」)の放送日はいつですか?
- 2015年6月4日/テレビ朝日
- アイムホーム(アイムホーム「最終章戻れない二人…仮面の夫婦が、W不倫!?」)の出演者、スタッフは誰ですか?
- 出演者は木村拓哉、上戸彩、西田敏行、吹石一恵ほかです。






















